アクセス

交通案内

東武東上線「若葉」駅 徒歩15分
東武東上線「坂戸」駅 徒歩22分

診療時間

ご来院の注意

正確な検査・治療に差しつかえるため体を強くしめつけるような下着類の着用及びアクセサリー、湿布薬、エレキバン等はご遠慮下さい。

症例ブログ

70代 男性  坐骨神経痛

私の腰から両足の痛みは、何十年も前からもので病院では脊柱管狭窄症といわれ、接骨院でマッサージを毎日、何年もしてもよくならず、5分も歩けなくなり 最近は夜、寝ている時もうずき困っていると、知り合いから進められ2回してもらったら、夜、寝られる様になりました。先生は、はじめに夜間の痛みと、10分くらい歩くことは何回かで、よくなると思う。あとは徐々にかな?といっていたので、気長にお世話になりたいと思います。